人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下から写すと

ぷーちんを下から写すとこんな感じ。
お口の部分に萌え~です♪
下から写すと_c0045655_21565573.jpg

フィギュアスケートのグランプリファイナルNHK杯、予想通り真央ちゃん、優勝しましたね!
プログラムの難易度が高く、ちゃんとこなせればすごい得点になるだろうことは予想してました。
なんと女子世界最高点!らしいですね!すごい~♪
次回トリプルアクセルが完璧に飛べればもっといい点が出るかも。
今回のトリプルアクセルは成功したものの、ちょっと着地が不安な感じだったから。
すぐりんはちょっと限界がきている、って感じも、バンクーバーを目指すのはちょっと無理なような気がする。
中野選手も去年の伸びやかさがなく、もっと開き直って滑ればいいんじゃなかな、という気がしました。
2週間後のグランプリファイナル、日本からは真央ちゃん、すぐりん、ミキティの3選手も出るんですね~♪
去年も3選手でしたが。すごいな~、最近の日本。
高橋くんも織田くんもグランプリファイナル出るし(^-^)
楽しみ~♪ランビエールさまが出れないのは悲しいけど。。。

でも個人的には太田由希奈ちゃんに早く完全復帰してほしい。
あのバレエちっくな演技はとても好きだから。
少しずつ試合をこなしている、ということで楽しみです!
次回は全日本♪
by azusak | 2006-12-03 22:04 | ぷーちん