人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顔がふにゃふにゃしちゃいます~♪

こういう寝方をされちゃうと顔がふにゃふにゃしちゃいます~♪でへでへ(^^;;
顔がふにゃふにゃしちゃいます~♪_c0045655_23593444.jpg


BS2でアニメ「精霊の守り人」特集長時間やってたけど、
アニメ作りのプロセスのいろいろな面がわかって興味深かった(^-^)
神山健治さんてすごいな~♪
(原作は上橋菜穂子さんの同名の童話。)
で、最後にこの26回放送の1話がオンエアされてたけど、
そのプロセスのことが場面場面で見られてわくわくしながら見れた。
でも、このアニメ、放送土曜日の朝8時だって・・・!うーん、起きてないよぉ。

そのあと見た「グッジョブ」というドラマもおもしろかった。
松下奈緒ってなんか松島菜々子ぽくって、おまいさん松島菜々子意識してる?って随所に感じた(^^;
そういえば名前も似ているしぃ。
通常の連ドラと違った感じで2回目以降にも期待♪
あ、毎日オンエアなのね~(^^;;
by azusak | 2007-03-27 00:04 | ぷーちん