人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毛皮を着ていると大変です(^^;

毛皮を着ていると大変です(^^;
毛皮を脱ぐと中から小さい小人さんが出てくるのかしら?
毛皮を着ていると大変です(^^;_c0045655_214368.jpg
めずらしいカメラ目線♪

新しいドラマまた始まりましたね♪
前クールは、「プロポーズ大作戦」と「わたしたちの教科書」がおもしろかったです。
今クールはまだ少ししか見ていないけど、「山田太郎ものがたり」がちょっと期待もてる感じ?
それにしてもJ事務所系の方は毎回おいしいドラマに出続けてますね。
&J事務所系の方はがドラマに出るときはいつも2名のパターンが多いですね。
「山田太郎ものがたり」は嵐のふたりだし。
↑HP見たらなんとこの二人の写真が。J事務所所属の方のこれまでの傾向としては写真が載ることはなかったのに。方針を変えることにしたのかしら。
それからちょっとばかばかしいタイトルの「山おんな・壁おんな」というドラマもぜんぜん期待していたかっただけにおもしろかった!
バストに対する反応がちょっとおおげさすぎて、伊東美咲のわりきって演じているところがよいかも。
深きょんのほんわか天然キャラもよいかも。
両方のドラマともマンガが原作。

山田太郎ものがたり (第1巻)
森永 あい / / 角川書店
山おんな壁おんな 1 (1)
高倉 あつこ / / 講談社
by azusak | 2007-07-07 22:07 | ぷーちん